大阪・大正区の大本オートサービスです。国内バイク4メーカー正規取扱店。
展示ショールーム・修理ピットで安心・安全なバイクライフを!

0665546355

スタッフブログ

寒い寒いツーリング

今週の土日はようやく暖かくなりそうですね。2月20日(日)少数精鋭の極寒ツーリングに行ってまいりました!雨の予報でいったんは中止になったツーリング、お客様の「ランチのお店教えてください!僕一人で行ってきます(`・ω・´)!」とのお声がけにより、決行。。。

やっぱり寒ーい!!メーターには寒くて危険な雪印と3℃の表示が!雪もちらつきました。手の感覚は無く、一時間ごとに体を温めながら、岡山は牛窓へ行ってまいりました。

目的は「青島」さんのあなごです。香ばしくて美味しかったです。あなごを食す前には「まぼろしのクリームパン」とココアをいただいています。あなご後は、赤穂へ移動し「坂利太(さりーた)」さんのアラゴスタというパイ生地の美味しいお菓子を。。熱々カフェオレもいただくものの、七曲海岸でまた冷えて「道の駅みつ」で今度は蒸し牡蠣までいただいてしまった

寒い寒いと400km、摂取したカロリーは計り知れず。。でも乗ればやっぱり楽しいです!