大阪・大正区の大本オートサービスです。国内バイク4メーカー正規取扱店。
展示ショールーム・修理ピットで安心・安全なバイクライフを!

0665546355

スタッフブログ

香川にどっか~んツーリング

骨付鳥とうどんと銭形平次

無計画なまま迎えた第3日曜定休日前日。5月は走らないとね♪というお客様のご提案の元、四国行きが決定!553kmの瀬戸内ぐるりツーリングとなりました。

スパイシーな人気の骨付き鳥。鳥ごはんもとってもおいしいです 

大きな寛永通宝!観音寺。この絵に見覚えありますでしょうか?時代劇・銭形平次のエンディングに出てきた巨大な砂絵。見るとお金に困らないとか^^やったね。

せっかくのうどん県上陸ですから、うどんも忘れずに。本場はほんとにさすがです。なんでこんなにおいしくて安いんだろう。帰路は瀬戸大橋経由で。中ほどの「予島」からの青い海と島々も素晴らしかったです。日帰りとは思えない充実感でございました!