大阪・大正区の大本オートサービスです。国内バイク4メーカー正規取扱店。
展示ショールーム・修理ピットで安心・安全なバイクライフを!

0665546355

スタッフブログ

新たな一歩

この度の改装の目的の一つだったバイクリフトもう一台!を本日据え付け。大きなリフト、とっても高いところまで上がります。工事もおおむね終了しました。明日リニューアルオープンです。

お花のプレゼントをいただいたりで、何だか大きな門出を迎えた気分です。

ちょうどお店がきれいになったタイミングでご納車が叶ったGSX-S1000GT。色々な走りを経験された方にも、きっとわくわくしていただけるエンジンフィールと、旅に出たくなるポテンシャルをもつハイエンドモデルです。

黒は正義なんだってさ…

お乗り換え前のバイクの感覚が抜けなくて、乗りにくい!!ってお土産の赤福とお戻り。。…あれ(^◇^)?いえいえ…そのうちにスズ菌になじまれることと思います。シルキーな4気筒の吹け上がりに馴染まれた先の景色はどう見えるのでしょう^^