大阪・大正区の大本オートサービスです。国内バイク4メーカー正規取扱店。
展示ショールーム・修理ピットで安心・安全なバイクライフを!

0665546355

スタッフブログ

しろぶさの独り言①~鉄分補給~

こんにちは。白い隼(アクセントカラーレッド)です。昨日、横に並んでいた黒い兄弟が2階に引っ越して、お立ち台に並べてもらっていました。ちょっとうらやましい今日この頃です。

今年はうさぎ年。「うさ」じゃなくて「ぶさ」ですよ~「うさ似」の生産終了車バーグマン200の白くんも入荷しましたよ。排気量は6分の1以下だけど、なかなかの存在感。僕の加速には負けるけど、軽やかでなかなかの走りだと評判のビッグスクーターです。

最近、輸入のコンテナが入って来たのかな?真冬だけどバイクの入荷が堅調で、お店が充実してますよ。例えばこんな感じ↓↓↓

やっと入荷しました!ヴェルシスX250ツアラー
MT-25、グレーにシアンのホイールがきれい!

クセの強いこいつらより、早くパートナーと出会って、大地に羽ばたきたい白ぶさでした。鉄道マニアは鉄道を眺めて楽しむことを「鉄分補給」というらしいけど、バイクの鉄分補給も忘れずにね!ご来店お待ちしてま~す!