大阪・大正区の大本オートサービスです。国内バイク4メーカー正規取扱店。
展示ショールーム・修理ピットで安心・安全なバイクライフを!

0665546355

スタッフブログ

「64」がわかった年男、本日5日より営業しております

この度の能登半島地震で被害を受けられた皆さまの安全と、一日も早く平穏な生活にお戻りになられますことを心よりお祈り申し上げます。

薬師寺で求めたお餅は、能登の穴水というところでお供え専用の田んぼで作られたお米で作られているそうです。私にできることは何なんだろうと考えながら始まった新年。

スズキの営業さんが新年のご挨拶にきてくださいました。直後にジクサー150のご成約もあって、幸先の良いスタートがきれました。

年末に「ゼッケン、社長と一緒だね!(12/9のFacebook参照)」と言ったら「?TWICEのモモちゃんですよ」…今度はこちらが???紅白歌合戦でTWICEもミサモもやっと解って、64番モモちゃんも判明した年男・年女の辰年ワタクシタチ^_^;がんばっていきますよぉ~~今年もよろしくお願いします。